★現在求人募集は行っておりません

スタッフ(アルバイト)募集

 週2日から3日・1日6時間勤務で募集させていただきます。

 

*業務体制の都合上、大変申し訳ございませんが学生さんからのご応募はお断りさせていただいております。

*猫の体調管理のため、ある程度コンスタントにシフトを入れられる方。

 

 

【給与】

時給990円(交通費含む)

3か月の試用期間終了後 時給1000円(交通費含む)

 

【勤務時間帯】

 

①10:00~16:00

②16:00~22:00

 

シフト制になりますが、①のみ②の時間帯のみではなくどちらの時間帯も勤務可能な方。

・シフトパターンの時間帯で勤務可能な方

・土日祝も出勤可能な方(毎週でなくても可)

・水曜勤務可能な方(毎週でなくても可)

ある程度希望は伺えますが、希望曜日や時間帯の制約が多くなる方はご遠慮ください。

 

【仕事内容】

 

お客様のご案内

猫のお世話

店内の掃除

備品補充

ブログ・SNSの更新

 

 

【こちらの希望する方】

 

お支払い出来る人件費に限界がございます。

この条件で働いていただいて、今後時間や日数をご相談させていただくように出来ればと思っております。

3か月間は試用期間とさせていただき、仕事に対する意識などを考慮しその後の勤務について話し合いたいと思います。

 

・(人間と)コミュニケーションがきちんと出来る方

・猫のケアはもちろん、お客様への対応がきちんと出来る方

・お客様がいない時間も猫ちゃんのケアやクリンリネスを率先して出来る方

・猫と遊ぶ仕事ではないことを理解してくださる方。

(時には猫ちゃんの嫌がることもする必要があります。お薬や爪切りなどetc...)

・素直で明るい方

・日常的にスマホを触っている程度で構いませんので、メールやブログ更新も出来る方

・チラシ配りをお願いすることもあります。抵抗のない方

 

 

生命を預かるお仕事です。時には辛いこともございますが、お店にいる間は幸せに過ごしてもらいたいという趣旨を共有してくださる方からのご応募をお待ちしております。

 

ご応募いただける方は、履歴書をご送付ください。

履歴書を選考させていただき、面接にいらしていただきたい方のみ書類到着後1週間以内にお電話にてご連絡させていただきます。

※履歴書不返却。選考後、責任をもって処理させていただきます。

 

【履歴書送付先】

東京都中野区本町4-30-26 第二藤尾ビル3F

Miagolare 関根宛