料金システム

1時間 1,200円(フリードリンク込み)

延長料金 1時間以降は30分毎に500円

お帰りの際にご精算になります。

 

1日滞在パック 4,000円

 入店時のご精算になります。

 

当店は、飲食の提供はございません。

 

お飲み物はお茶・コーヒー等フリードリンクです。ペットボトルなどの蓋つきの飲み物はお持ち込み可です。


入店の流れ

①猫ちゃんの脱走防止のため、スタッフが玄関ドアを開けます。

インターホンを押してください。一組ずつ玄関ドアを閉めさせていただきます。

 


②二重扉を入っていただき、まずは受付にて手の消毒をしていただき、お店の注意事項をご説明させていただきます。

 

入店時間を書いた入店証をお渡しします。スタッフからはお時間はお伝えしてませんのでお帰りのお時間は店内の時計でご確認ください。


③バッグやお荷物はロッカーをご利用ください。

(鍵は失くさないようご注意ください)


④店内の好きな場所でお寛ぎください。小さい椅子やクッションは移動していただいても構いません。

漫画を読んだり、猫ちゃんとおもちゃで遊んだり、思い思いにお過ごしください。


⑤飲み物はフリードリンクになってます。猫ちゃんに飲まれないようにご注意ください。

 


⑥トイレは二重扉の外側(玄関スペース)にあります。ご利用の際は二重扉から外に猫ちゃんが出ないようご注意下さい。

(猫ちゃんは隙を狙ってます。スタッフに声をかけて頂ければ猫ちゃんを抑えますよ)


⑦お時間になりましたら、お荷物を持って入店証をカウンターのスタッフにお渡しくだい。

お会計をさせていただきます。

ポイントカードもお作りいたします。次回ご来店の際にお持ちくださいませ。


Miagolareの猫ちゃんを家族に迎えたい里親希望の方はこちらをご一読ください