【お客さまへのお願い】

○猫ちゃんは拘束されることや大きな音を嫌います。無理やり抱っこしたり、寝ている猫ちゃんを起こしたり、大きな声で話すなど猫ちゃんの嫌がる行為はご遠慮ください。

 

○おもちゃで猫ちゃんを叩いて振り向かせようとしたり、ベッドをかぶせる等、本来の使い方以外の使用はご遠慮願います。

 

○食べ物・飲み物の持込みはご遠慮ください。

 

○当店は未就学のお子様の入店はお断りさせていただいております。

また、中学生以下のお子様は保護者様同伴でのご入店をお願いいたします。

 

○店内衛生管理のため、靴下またはストッキングの着用をお願いいたします。

(店内で110円で販売しておりますので、素足のお客様はお知らせください)

 

○飲酒の方は入店をお断りいたします。

 

○動物アレルギーの心配がある方は自己責任でご入店ください。

入店後にアレルギー反応が出た場合、当店では責任を負いかねます。

(マスクのご用意はございます。必要な方はお申し出ください)

 

○猫ちゃんがお客様を引っ掻いたりして傷を負わせたり、お客様の持ち物を破損させた場合、当店では一切の責任を負わないものといたします。

(簡単な消毒などはご用意しておりますのでお申し出ください)

 

○猫ちゃんの脱走防止のため、一時退店など入店後の出入りはご遠慮いただきます。(1日滞在パックのお客様は再入店パスをお渡しします)

 

癒しの空間としてご利用のお客様もいらっしゃいます。

図書館のようにお静かにお願いいたします。