Miagolareのメンバー紹介

ターナくん♂

12期生 2018/7/19入店

白黒のおしゃれ前髪ボーイです。目が丸く何かを訴えるように見つめてくれます。そっとスリ~スリ~と甘えます。

でも正面から行くとびっくりします。

 

とらちくん♂

17期生 2019/4/5入店

おもちゃが大好きでどこまででも走っていきそうな勢いで遊び回ります。子猫の面倒はぼくに任せてくれ!とばかりに強引なほどのペロペロ攻撃でみんなを舐めて回ります。面倒見が良い男の子♬

ゆきのみゃーちゃん(みゃーちゃん)♀

19期生 2019/6/12入店

元気いっぱい好奇心旺盛!!初日から物怖じしない性格抜群のサビキジ女子。猫も人も大好き!可愛いお顔に楽しい鳴き声♬猫たちの中でもアイドル的存在。みゃーちゃんがいればいろいろ解決! 

チルちゃん♀

19期生 2019/6/12入店

始めは緊張して慣れるまで少し時間がかかりますが(と言っても2日くらい)お膝、胸、肩と、空いていればどこでも上ってくるべったり甘えん坊さん。すでにシニア世代ですがおやつも大好き!

フルーツちゃん♀

20期生 2019/7/9入店

キジトラの女の子です。パークちゃんと姉妹。おっとりとした性格で、まだまだお姉ちゃんたちのおっぱいをふみふみチュパチュパ❤見るもの全てに興味津々

日和(ひより)ちゃん♀

20期生 2019/7/9入店

青い目が綺麗なシャムミックスのお転婆娘。シャーと言われても全く気にしないハートの強さ!お鼻周りのおひげ模様もおしゃれな女の子。 

ああちゃん♀

22期生 2019/11/1入店

びびちゃんと姉妹。乙女顔の正統派美猫さん。よく遊びよく食べ成長中!触られるときにちょっとビクっとしちゃう。両前脚が白い方がああちゃんです。

びびちゃんと一緒にお迎え可能な方を優先させていただきます。

ピオくん♂

22期生 2019/11/1入店

キャラが強い!なんとも愛らしい男の子。成猫なのに子猫のようにピュア♬

頭が良いです。ピオ君はみんなを笑顔にする天才♪鼻は慢性的に弱いので鼻水は垂れてますが、それもチャームポイント

メロディーちゃん♀

23期生 2020/1/10入店

おんぷくんと兄妹です。綺麗なシルバーっぽい毛色のキジねこさん。お膝にいながらお顔を覗くスタイルの甘えん坊。この子・・わたし・ぼくのこと好きなのかなと思わせる天才。性格抜群。

ボニーちゃん♀

14期生 2018/12/3入店

小柄だけど立派な成猫。お腹を見せてゴロゴロ甘えてくれます♪甘えん坊で、羽根のおもちゃが大好きな、まだまだ遊び盛りの黒猫さん。ポロちゃんのママ。腎臓のケアが必要です。

うるちゃん♀

18期生 2019/4/22入店

ターナ君そっくりな前髪をもつかわい子ニャン。びっくりお目目でビビりながらも遊びに夢中。撫でられるのも嫌いじゃないわ♪正面から近づくと飛んで逃げます(^^;)

ごまちゃん♀

19期生 2019/6/12入店

すでにシニア世代ですが、びっくりするほど懐っこくお膝に行ったら離れません。降ろしてもまた乗ってきます。好奇心もまだまだ旺盛。騒ぎに駆けつけるハートの熱さもあります!

しろまるくん♂

19期生 2019/6/12入店

白にグレーの前髪がとってもおしゃれ!!おしゃべりさんでずっしりどっしりスリゴロさん❤撫でて撫でての要求&気持ちよくてゴロンと倒れる姿がとっても可愛い男の子

パークちゃん♀

20期生 2019/7/9入店

ちょっと黄色みがかった毛色のサビキジさん。フルーツちゃんと姉妹です。キリッとした目がお転婆っぷりをあらわしてます。高いところもへっちゃらよ!

心春(こはる)ちゃん♀

21期生 2019/10/7入店

もっちりした姿は思わず笑顔になります。慣れるまでは控え目ですが、おやつやごはんは大好き。最後まで食べてます♪なんと日和ちゃんのお母さんです!

びびちゃん♀

22期生 2019/11/1入店

ああちゃんと姉妹。前脚に模様がある方がびびちゃん。大きい子にもシャーという強さを持つかわいこニャン♪警戒心もあるけどお膝も好き❤

ああちゃんと一緒にお迎え可能な方を優先させていただきます。

おんぷくん♂

23期生 2020/1/10入店

鼻筋の長いイケメン茶白の!優しい目でおっとりと見せかけて、ご飯の勢いは男前♪目が合うとトコトコ寄って来て顔にチュッチュとご挨拶してくれます。人が大好きです!!



山梨のリトルキャッツにいる高齢の兄妹猫ちゃんです。

ずっと家猫で他の猫と触れ合いがなかったので、猫カフェに来るのは難しいですがとっても可愛い猫ちゃんです。

 

在籍猫同様、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

家族にお迎えしたいとお考えの際は、お店にいらしていただきお話しをさせていただきたいと思います。